今日の夕飯おにぎりナイフとフォーク
朝ごはんみたいな和食🙆‍♀️キラキラ



新潟の美味しい鮭😌👌

塩麹漬け🐟


 

大根とキュウリのツナマヨ🥒



もつ鍋ラブラブラブラブラブラブ



もつ鍋はこれ使いました🙆‍♀️

ちょっと味が薄いかな💦

自分で作ったほうが美味しいや



たまご納豆爆笑!!inマヨ



韓国のりで鮭とマヨとごはん

巻くのが娘のブーム🤣ナイフとフォーク



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}