娘のお友達の家行ったら…
お祝いしてもらっちゃった😣🎊🙏🎈

プレゼントと…🎁



ケーキまでっ!!!



この可愛らしい飴は、

娘ちゃんが選んでくれたんだって😭

良い子、、、かわいすぎる。。。😭



👩「嬉しいえーん!エレナはママの誕生日プレゼントラムネ1粒だったんだよ〜」


って言ったら


👧「2粒だし!!!!


ってキレられたよ😌🙏



ケーキも選んでくれたみたいで。

娘ちゃんが、私にプレゼント買いたいとかケーキ買いたい!ってずっと言ってくれてたんだって😿(きゃわわわ)




嬉しくて気持ちがポカポカだよ😭🎁🎊👏

友達の子なんだけど、新生児の赤ちゃんのころから仲良しだから自分の子並みに愛おしい🤣ダッシュダッシュ




お友達パパからは、激辛チップスも

プレゼントもらったキラキラ🤣

食べるの楽しみルンルンルンルン





幸せだったなあ😌👏
娘ちゃんに何かお返し買いに行こうっと👧ラブラブラブラブ



👇お祝いしてくれたのは、
オンラインハンドメイドショップやってるママ友だよ👩キラキラキラキラキラキラ

すごい!!今見たら新作にお寿司🍣があった!よ笑
可愛いいいい🤣センスが可愛いんだよ😂!