昨日まりさんが用意してくれた
夕飯美味しかった〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


私が激辛好きという事で
赤から鍋🫕作ってくれたよグーグー

 

赤から鍋5番だって!!!!!!!!

赤きら大好きだから嬉しすぎるグー



更に更に…



赤から万能だれを追いダレしたら
更に濃い〜辛い〜ラブキラキラキラキラキラキラ

で激辛好きとしてはもう最高でした…🤣🤣🤣


きゅうりに🥒つけても絶対おいしいなこれ!!



私はシャンパンとマッコリ
お土産で持って行ったよ〜ラブラブラブラブラブラブ

  
👇私このマッコリが好きで箱買いしてる!!


子供たち用に鬼滅ピザ🍕ラブラブラブラブラブラブラブラブ


 
全部美味しかった…ラブラブラブラブ


子供がいるとなかなか辛いもの食べ鍋って食べれないから幸せだね〜

って言いながら
みんなで食べたよデレデレラブラブラブラブラブラブ




まりさん、ご馳走様でしたー照れ

料理上手だし写真の撮り方うまいよなあ〜ウインク

写真任せて!って全部撮ってくれたよほっこり



👇まりさんのブログにも書いてくれてるよキラキラキラキラ