久しぶりにど平日に保育園サプライズ休みしちゃいましたが

めちゃくちゃ良い一日でした😌💗

義務教育に入ったら、そんな訳にもいかなくなるので

なるべく、ゆったりと2人で過ごす時間を今後も作っていけたら
いいなと思いました😃💖💖

そこはブロガーの強みでしょ!
自由が効くところ!😂



途中、保育園帰りのお友達とも

合流して一緒に遊べました😌






実は私が今日は娘と一緒にいたかったんですよね、、、離婚後の調停やら未だ鳴り止まない前のお相手との事で疲れ果ててしまい、法律もずいぶん勉強して疲れました。。。


ストレスMAX。。禿げる寸前で

一人でいたらおかしくなってしまいそうで 娘に付き合ってもらったてへぺろ


おかげで一日忘れられた!!!!




娘が赤ちゃんの頃から

離婚するまで通い詰めていた

自然の多い場所があって

そこに2人で息抜きしにきたんだ。




自然✖️子供のマイナスイオンに癒されて、また明日から頑張ります、、、、、🥲👍






👇今一番ほしいやつ