今日は21時に寝ました😌🙏


もー!毎日これぐらいに
寝てくれよー!!!!!!!!


昼寝なしで朝から遊びっぱなしだったからな〜ルンルンルンルン


保育園でがっつり昼寝してくるから
普段じゃ絶対21時になんか寝ない👶



そんな今日の夕飯😬

今日はお取り寄せに頼りましたグー



これ!!!!!!!!!!

高級シュウマイ。
もち米のシュウマイ。

実はこれ、似たようなものを私が小学校のころ給食で出てきていて、それが大好きで忘れられなくて
思い出したように
「もち米 シュウマイ」でネット検索したらヒットしたので試しで買ってみたんだ!!!!




シュウマイの皮がもち米になっているのだグッ




懐かしい〜!!!!!!
やっぱ美味いいいい!!!!!!
高いけど美味いよおおおお!!!!!!



あとはこれ👇


👇ここに入ってた「真イカのアラビアータ」



こちらも
旨すぎてペロリ🤤


あとはキュウリ🥒の漬物と...


レタスとツナの焼きうどんグッラブラブ



でしたニコニコ拍手拍手拍手


はあ...

久しぶりの21時就寝してくれたから
アニメ見ながら一人で飲んじゃおうかな😊💪💪💪