まりさんが書いてくれた↓



私…普段まりさんに何もできていないのに、いつも必ず助けてくれて
必ず、どんな時でも私がどんなミスしてても嫌いにならずに


味方だよ!大丈夫だよ🙆‍♀️

っていつも言ってくれて



まりさんに憧れてモノマネタレントを目指したけれど、、、
今はもう人間として本当に尊敬してるし大好き…



なんでこんな告白みたいなブログを書いたかと言うと


わたしはこの動画に救われました↓



見てたら涙とまんなくなってしまい

考え方次第だね
ほんとにね


明日死ぬかもしれないんだから。








毎日見よう



お金は墓場に持っていけませんしね





こんな娘の行動にケタケタ笑いながらね😊😊😊