越後湯沢のお土産を
紹介しますニコニコラブラブラブラブラブラブ


  
たつのや商店で買いましたキラキラキラキラ




まずは、これ!

かんずり。







👇雪にさらした唐辛子!!
鍋🫕のお供、そのまま食べておつまみに、
白いご飯のお供、、冷奴 などなど
使い方は自由自在!!!!!!



ヤスダヨーグルト✖️日本酒のお酒🥃





この2つは大好きなので
新潟土産に必ず買いますウインクキラキラ


モウモウはぜひ飲んでもらいたい😭
デザート酒なんだけどほんとに美味い😭
お酒苦手な方も大丈夫よ
ヤスダヨーグルト✖️日本酒っていう最強コンビすぎる。ヨーグルト系のお酒はよく買うけど
モウモウが1番好きですキラキラキラキラ



あとの日本酒は初めて買ったし
まだ飲んで無いので感想も
含めてまた今度書きますラブラブラブラブ


どちらも、新潟かネットにしか売ってないのが
つらい!!スーパーに売ってればいいのにな〜




👇貼っとくよ😭