キャンドゥ⭐︎で買ったお風呂に貼れるタイプのあいうえお表ラブラブラブラブラブ


習い事の先生に
基礎的なところから…
まずは「あいうえお」覚えてください。との事なので…
買いましたショックショックショック




ごはん→お風呂→寝る
のルーティンの中でなかなか
時間が無いので もうお風呂で
勉強しちゃえというイヒひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

でも ずっと絵描いてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「あいうえお描いてよ」って言っても描いてくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ママが描いたあいうえおをなぞって」と言うと
イヤイヤやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どうやったら
覚えてくれるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き