ブログネタが思い浮かばなかったので


今日は憧れの女性のことを書きます!

私は昔から憧れている芸能人がいて
中学生の頃はその方のCDは毎回必ず
買っていて 目に焼き付くほどにPVを見て
踊り狂っていて
そのお方に憧れてエイベックスのオーディションを受けて良いとこまで残ったりした事がありました。

最終審査の一歩手前まで行ったよ😂笑


今でも私の憧れの芸能人で
「あー、この人になりたかった」
「こんな風になるのが夢だった。自分は私生活切り売りしてるシングルマザーだわよ、、」
なんて ちょっと落差を感じるけど
やっぱり 憧れちゃう人がいて…



ずばり
そのお方が誰かというと…




島谷ひとみさん。



↑これで当時26歳の超全盛期の島谷ひとみさん

私は中学生


もう大好きで、大好きで
抱かれてもいいぐらい大好きで🤭🤭🤭




なんか私ね
自分がたぬき顔だし、アホっぽい喋り方だから
かな??


こういうキリッとした顔の
the デキルオンナ


超絶憧れちゃうんだよね。


もちろん、声も好きだし、楽曲も好きだし、何もかもが好き



一度お会いしてみたかったなあ〜
 
なんて密かに誰にも言わずに
憧れていたら


昔の話 前夫さんが
「イベントで島谷さんと一緒だったー!
と言っていたことがあって


なんで 周りに言わずにいたんだろ、ずっと憧れてるって言えばサインもらえたかもしれないのに!!!!!!!!
とかめちゃくちゃ後悔したことがありました😂😂😂 




私は自分のことは大好きだし愛おしいんだけど
それは中身であって
自分の外見とかは正直あまり好きじゃないんだ!


島谷さんみたいな顔になりたかったから




 👇見よ、私はキリッと喋ってるつもりが
動画だと 自分でびっくりする

このユルーイ喋り方。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カッコいい女性からかけ離れてますえーんえーんえーんえーんえーん


 

 

 

 

 

 

 

 





フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇