①実家の近くに住む
(家賃5万ぐらい)

②東京の田舎の方に住む
(家賃7万ぐらい?)

③東京の一軒家の近くに住む
(家賃10万ぐらい)

④全て忘れて東京の一軒家に戻る

⑤家庭内別居する





私の友達や娘の友達は やはり今の家の近くに固まってしまってるし
娘の習い事も東京で固まっているし😞


せっかく出会えた仲間に
会えなくなるのはとっても寂しい。


だからと言って 実家の協力無しに
23区に住むってめちゃくちゃ大変じゃないか?家賃高いし真顔


でさてさ、東京にこだわって 東京の田舎に住んでも 周りにお友達もいないし
家賃が下がるだけってかんじだし🙄



家庭内別居?
ナイナイ。





皆さん 経験ある方いたら教えてください。やはり、シングルで実家を頼らないなんて無理な話なんですかね真顔はてなマークはてなマークはてなマーク