公園で2時間ほど遊んでから、、、

今日のお昼はハッピーセットラブラブブルーハーツ

食べ物より先に おもちゃかい。(笑)






久しぶりに食べたな〜マック🙄




帰ってきたら 仕事に行くふりして
家にこもってた旦那に遭遇した。


なんだよ、いたのかよ。



調べごとたくさんあるのわかるよ、
ゲームが仕事に繋がってるのもわかるよ。
わかるけど、携帯さわる時間1時間あるなら 体使って1時間、1時間でいいから全力で遊んであげてほしい、、、



↑なんて思った、、、、
携帯は機械、娘は生身の人間。
携帯は死なない、待ってくれる
人間の娘の成長は待ってくれないのだよ



体使って娘と遊ぶのもママの役割だから
だから娘はパパより断然ママが好きなんだよな、、、

ママのほうが愛情深いもんね。🤗