子供があんまりご飯食べないから
ご飯作るの辞めた


朝からなんにも作らないで
なんか言ってくるかなーって
思って何も作らないでみた


そしたら13時半ぐらいになってから
はじめて


「ヨーグルトとカップラーメン食べたい」



って言ってきた。




でも、麻婆豆腐作ってたから
「麻婆豆腐しかないよ」
って言っても



「やだー!カップラーメンとヨーグルト!!!えーんえーんえーんえーん」と

泣き散らかしてるので







もう カップラーメンとヨーグルトにして麻婆豆腐は捨てた。






どんなにお腹空いても
ママのご飯は拒否るんだな
作る気無くなるし
可愛いって思えなくなるよ



ヨーグルトとカップラーメン食べた後は





「おかし〜〜〜!!ユーチューブー!!!」


だから。



ああじゃあもう、おかしとカップラーメンと既製品で生きればいいよ
お菓子とyoutubeで生きていけばいいよ



ママのご飯食べないなら
ママはもう作らないよ



って 心の中で思いました