ずっと行きたかった場所で
遊びましたお願いお願いお願いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



子供2人をむぎゅーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さて、どこに行ったかというと、、


🐷サイボク 🐷


豚と触れ合え、アスレチックがあり、
美味しい肉や野菜が買えるし食べれるし
温泉♨️のある休日の楽園みたいなとこ😂



もちろん、、、私は
豚🐷さんが目当て…!!!!!!!!!!


ワクワク、ドキドキ
久しぶりのブーたちとの再会おーっ!おーっ!ドキドキ

















嘘だろ。



嘘だと言ってくれ。



沖縄でも アグーパーク(養豚場にくっついてるテーマパーク)休みだったし。



豚と会えないように神様が意地悪してるのかな。




豚コレラ…。
あー、、考えるだけで涙が出てくるから
今はよそう!!
と頭を切り替え…



面白い顔出しパネルで
パシャリラブラブラブラブラブラブ



飼育員さん顔出しパネルってwもぐもぐ



楽しい1日でしたぶちゅーラブラブラブラブラブラブ


長い距離の運転、本当にありがとう
だったショックショックショック
代わってやれなくてごめんだった。
子を2人乗せて私の運転は生きて帰れないから多分えーん


あ、一応 免許は全て一発合格でした💮💯
でも、私の運転に乗った人 全員に
「もう乗りたくない、死ぬ」
って言われますニコ


卒業のとき教官にも「合格だけど君は乗らないほうがいい」
と言われましたニコ



話が脱線しましたが
楽しい休日でした音符音符音符