高校生時代の写真のブログが
たくさん読まれているビックリマークビックリマークビックリマーク
もしかして私の過去の話、
結構楽しいキラキラ?←



では そこまで過去ではないけど、
また写真整理してたら
4年前の写真を見つけました\(( °ω° ))/




ヘアアレンジを自腹でやらなくちゃ
いけなくて
ケチって やってませんでした😂
メイクも髪も地味すぎて
ボーイさんに怒られていましたパンチ!しょんぼり


「キャバクラはディズニーランドと一緒!お客さんは現実逃避しに来てるんだから、
現実的な髪型や地味な服装はやめてくださいムキー」と怒られていました



確かに、すごい納得したのを
覚えていますDASH!DASH!DASH!


それから ちょっとはケバメイク💄
の練習を始めて、マツエクデビューし、
それらしくなっていき…
キャバ嬢らしくなってゆきました。



そしてこの頃 妊婦でした🤰

妊婦🤰なのに 店にも夫にも言わず
キャバクラでバイトしてました(笑)
もちろん、お客さんには酒だと言って
ジュース飲んでましたよニコ




意外と普段はママキャバ嬢とか
保育士さんもいたし
さすがに妊婦はいなかったけど←
昼は普通に仕事してる人が多かったな〜





ドラマで見て、いつかやってみたいな
って憧れていたのです⭐️🍷
可愛いドレス👗💕を着てお姫様気分👸
でした完全に、妊婦🤰なことも忘れて。




女同士の戦い、
(私はしてないけど)
知らない人と始めましてで
いきなり飲むとか
なかなか 現実世界では
あまり無い光景がね〜
とにかく楽しかったですね〜ウインク





命狙われてるレベルのとんでもないお金持ちのおじさんもいたり
お酒🍶こぼしちゃって、ブチギレられて
チェンジさせられたこともあったし🤭
ノンアルコール飲んでた人に間違えてお酒ついでしまい、ブチギレチェンジされたこともありましたニコ
よくキレられてたな〜







とにかく 人間観察が楽しかったです赤ワイン





あまり人気キャバ嬢ではありませんでしたが、一生の思い出です⭐️🍷



また、いつかは
働いてみたい…リキュール真顔
って、もうその頃には
更におばさんになっているので
雇ってもらえないな(笑)



長くなりましたが、
結局何が言いたいかって、
若い頃にやりたいことは
たくさんやっておいたほうがいいですチョキ