いやはや。

何も起きません。

このまま、腹の子の出てくるのをゆっくり待つべきなのか。

それとも、スクワットとか階段上り下りをやりまくって早く出すべきなのか。

どっちが正解なのか。

以前、主治医からは
普通に生活してればそのうち出てくるから

とは言われたものの。

昨日やっこちゃんのことを何度も何度も担いだのに
今日産まれる気配は全くなし。

ダンスみたいのもよくやっこちゃんとやるけど意味なさそう。

食欲ばかりが増えてくるぜ…
怖くて体重計乗ってないぜ…
前回健診ではプラマイゼロだったからって、良い気になってあぐらかいてるぜ…


さ、もうすぐやっこちゃんの帰宅時間だ。
どうするかな〜〜公園行ってくるかな。
それとも家の中で一緒になんかやるか…

運動するのが一番いいのかな爆笑
また外でゴネられると困るんだよな←ゲロー


予定日まであと3日ちゅー
今日もよく食べましたとさ(笑)
チャンチャン♫