お誕生日を迎えてから、

なかなかブログ更新ができておりませんでした滝汗


変わらず元気にしておりますウインク



息子の朝は、だいたいここから始まります。笑





ジャングルジム、まだ落ちそうになるから

目が離せませんが、お気に入りです照れ


そして、お姉ちゃんがブランコもして

くれたりして、かなり助かりますお願い



ありがとう照れ



あ!そういえば息子さん、

髪をさっぱり切りましたアップアップ


 



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

比較写真が、一旦落ち着きました!笑
こうして見ると、本当に成長が分かりやすくて♪
素敵な1年の記念になりました(^_^)

姉弟ショットも、楽しく撮れて
こちらも良い記念に♪
子供達が大きくなったら、見せてあげたいと
思います(*^ω^*)



>かおさん
コメントありがとうございます★
一歳になりましたね!
早かったですなー、本当に(^◇^;)
どんどん歩くようになって、
益々目が離せない日々ですね!♪
お互い、健やかな成長を祈りましょう(^O^)


>mo-moさん
コメントありがとうございます★

ありがとうございます(*^ω^*)
元気に1歳を迎えられて、嬉しいです♪
可愛い姉弟写真も、良い思い出になりました!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー