リモコンが好きです。笑

ボタンを押したり、舐めたり。。


その内壊れそうなので、

舐めようとすると舐めないでー!と、

目が離せません。笑



今日は音量ボタンを押し続けて、

テレビの音が10倍くらいになって

家族みんなでビックリしましたチーン笑い泣きチーン笑い泣き

(足の裏にお米がついてるよ?笑)



ジョイントマットも剥がすし噛むし、

もーう、元気いっぱいです真顔キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバー

お盆休みは、お天気悪いですね。

帰省されている方も多いみたいですが、

感染者の状況から、我が家は今年も断念しました。

当たり前の選択かなぁと思っています。


どちらの両親も、私達夫婦もワクチン接種は

終えてますが、この状況だと仕方ない選択。 


かからないように気を付けると共に、

自分も無症状で感染してる可能性があるから、

人混みへの不要不急の外出は避けるべきですね。



まだ孫を抱かせてあげられていないのに

1歳になろうとしてるあせる


お互いの両親はとても慎重で、

理解があるので感謝です。



もう少しステイホームを頑張らないとですね。


ギースに会いたいな。





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

今日はお天気のせいもあって、
暑さが和らいでましたね。
エアコンを消してる時間もあるのですが、
息子は常に動き回っているので、汗だくで。。笑

長女の絵を褒めて頂けて嬉しいです♪
てっきり美術関係かと思ったら全く違って!笑
理科で習った爬虫類や昆虫が好きなのは
知ってましたが、まさかの返答でした〜笑
ただ、ちょっと前に聞いたら
【ぬいぐるみ屋さん】だったので、
コロコロ変わって行くでしょうー笑!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー