今日から8月ひまわりひまわり

本当に早いハッハッハッ


そして、毎日暑い。暑過ぎる。。。





この間、私がコンタクトの処方箋をもらいに

行きたくて眼科に行ったのですが、


診察の間、ちょっと弟をみててくれる?

とダメ元で長女に言ってみたら、


「じゃあ、だっこひもしてまってるよ!」と


言うもんだから、抱っこ紐大丈夫かなぁ?と


思いながら、試しにやってみたら、、、


すごい良い子して2人で待っててくれました笑い泣きビックリマークビックリマーク


すごい助かるー笑!!


待合室は誰もいなかったので、

思わず音無しのカメラで記念に。笑


息子のフィット感笑い泣きラブラブラブラブ



お姉ちゃん、頼りになりますキラキラキラキラキラキラ


長女は、決して大きい方ではないから

重かったろうに、何も言わずにこにこと。


すごいなぁー。

自分の体重の半分くらいあるのにあせるあせる


本当に助かりました拍手拍手




眼科の帰り、ランチして帰りましたビックリマーク


個室があるファミレスで、

赤ちゃん連れにも嬉しいお店ちゅー


ここでも、長女のおかげで、
私もゆっくり食べる事ができましたー照れ


食べてるお姉ちゃんにちょっかい出す息子笑い泣き


楽しい時間をありがとう照れラブラブ

お姉ちゃん、本当にありがとう拍手





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★ 

暑がりで、毎晩ゴロゴロゴロゴロと
色んな所に移動してます!笑
そして、気持ち良い所を見つけて
そこで寝落ちしてます。笑

後ろ姿って、すごい可愛いですよね(*^ω^*)
ちょこんと座って、何かイタズラでもしようと
してる姿...笑
親バカですが、写真を撮りまくりです。笑



>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

赤ちゃんの寝顔、
それはそれは天使ですよね(*^ω^*)♡
でも寝相はワイルドー!笑
どうやっていつそんな所に?!って事が
多すぎて笑ってしまいます((o(^∇^)o))
フローリングは硬いけど涼しいんでしょうね。笑

後ろ姿でイタズラしようとしてるところ、
本当目が離せないですが、可愛いです(*^ω^*)笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー