長女の身長が伸びて、ずっと乗っていた自転車が

小さくなったので、新調しました自転車キラキラキラキラ


カラーは娘が選んだミルクティというお色。



22インチと24インチと悩んで、

24インチに。

以前は18インチだったので、急に大きく。笑

まだ少し大きいですが、長く乗れそうですキラキラ


色もデザインも大人っぽくて可愛いですラブラブ



以前に乗っていたのはピンク。

「ピンクが良い〜」
まだ小さかったあの頃は騒いでたなぁ。。



選ぶものも、大人っぽくなってきましたお願い拍手


安全運転して、たくさん乗ってねウインク




最近、長女が友達の関わり方とか、

家での態度とかが色々変わって来ました。

話し方とか、態度とか、気になることも。


思いやりのある、優しい子に育って欲しい。。

そんな気持ちが大きくて、

ついつい怒り過ぎてしまう事も多々。

小学3年生。難しいお年頃ですDASH!DASH!



そんな時に出会ったこの本。


あんまりこの手の育児書?的なものは

好きではないのですが....

何かしら参考になる事が書いてあるといいな。


ちょっと読んでみますビックリマークビックリマーク




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ぐっさんさんの所のお子さんは
2人とも噛まなかったんですね!
個人差がありますよね(^_^;)
今5、6本目の歯もうっすら見えて来て、
ムズムズするんでしょうね、、
本当、肩パッドが必要です。笑
二の腕と肩に、小さなアザだらけです。。泣



>あすかさん
いつもコメントありがとうございます★

最近、抱っこの度に噛まれて、
本当に恐怖です(゚o゚;;
確かに、歯固めとか硬いものより、
柔らかい方が好きなのかも、、、
そして、面白がってるというのが、同じで!笑
うちも髪の毛ひっぱってニコニコ、
噛んでニコニコーです(⌒-⌒; )
長女は全く噛まなかったので、、
これはいつまで続くのやら。。。です。




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー