今日は結婚記念日でした結婚指輪

2021年2月22日
猫猫猫


みんなで乾杯して生ビール生ビール生ビール生ビール
(哺乳瓶は、主人の案です。笑)


いつもと同じ、賑やかな食卓でしたウインクキラキラ


食後に買って来てくれたケーキ食べて、

また太るなこりゃ...豚あせるあせる




来年は息子も大きくなってる事だし、

コロナも落ち着いていると思いたいので、

どこかでお祝いできるかな?結婚指輪キラキラ



日頃の感謝の気持ちは、

常に伝えている方だと思いますが、


出会えた事にも感謝です。





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

今日も暖かい一日でしたね!
このまま春になりそうな陽気で
ウキウキしました(*^ω^*)

ホラー映画、長女出産前はかなり大好きで
よく観てたのですが、産後はなかなか観なくなり..
事故物件の映画は、ホラーでしたが、
午前中でもサラッと楽しめる感じでした!
ホラー、たまに観たくなりますよね♪笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー