お知らせです◎





2018年1月8日より放送の昼ドラ


テレビ朝日
帯ドラマ劇場『越路吹雪物語

に出演させていただきますガーベラ



地上波【毎週月〜金曜     ひる12時30分〜12時50分】
BS朝日(再放送)【毎週月〜金曜    あさ7時40分〜8時00分】


{6F2C3E1A-4F43-4033-8A50-8BD9A540BDD7}


テレビ朝日にて毎日放映の昼ドラです



私は、瀧本美織さん演じる
主人公コーちゃんこと越路吹雪さんの上級生で
同じ花組の 林典子として

出演させていただいています。





花組が集まっているときは大抵いるので
よかったらご覧くださいね


{9CAD49EF-D0B0-45BB-86A8-C77B15ACCA2E}


そして私は、男役です筋肉



メイク写真はまだヒミツ。
オンエアの頃公開しますね

バレエの公演を思い出します。なかなかインパクトがあるよ雷


眉毛だけでも雄々しい感じが伝わるかな?
(`・ω・´)




{4C31BC66-7A83-4A4F-B360-C2DDB94418A5}

そしていつも一緒の
上級生4人組。(普段メイクver)

右から 美翔かずきさん、丹羽咲絵さん、遥奈瞳さん。



美翔さんと遥奈さんは実際に元タカラジェンヌなので
現役時代の色んなお話を聞くのはお勉強になったなぁ




私もタカラジェンヌ役を経験させていただけるのは、本当に光栄でした。




越路吹雪さんの魅力が詰まった
生涯を描いた作品です

ぜひご覧くださいキラキラ





luv ya!
Aya A. K.