東京モーターショー2015


ブース情報が解禁になりました

今回私が ステージMCとしてお仕事させていただくのは、

TOYOTAブースです\(^ω^)/


{55D65176-FAF3-4785-9225-9364582DB742:01}



日本を代表するTOYOTAブランド

そんな大手様のブースの顔の一人としてお仕事できるのは光栄です
オーディションで決まったときは純粋に嬉しかったなぁ。







今年のTOYOTAブースのテーマは、
what WOWs you?
(あなたをWOW!と言わせるものはなに?)。



そのテーマの通り、
モーターショーの中でも最大規模のブースのなかに
驚きやわくわく、遊びゴコロがいっぱい詰まったスタイリッシュなブースです


{58882CF4-30CA-4F69-A0FC-6C25070CE784:01}



昨日のプレス発表では、イチロー選手が登場・スピーチされてさっそくWOW!



{2E5B1374-A50D-4694-9ADA-D6251D0303C3:01}



私はその中の
FCV plus という 未来型自動車のコーナーで


{BC21A810-2FC5-4948-9A95-036978E6A96E:01}



子供たち向けのステージできゃいきゃいします。
歌のお姉さんみたいな感じね(・×・)


{52D12139-6290-4BE4-8764-0CF7D78EC015:01}






そして実はなんと わたしたちFCVplusのステージ、ナレーションは 椎名林檎さんなの


{B9E0891A-A561-4587-8BCA-408A4B4E98D2:01}


すてきな声に癒されてください。







私は1時間に1回ステージに立ちますが、
シフトなのでまた詳しい日程や時間はブログに載せますね。





TOYOTAの他のステージは、ダンサーさんのパフォーマンス有り、お芝居有り、モデルさんポージング有り、

全部合わせて
パフォーマンスが 1時間で1サイクルするので、

よろしければ通しで観にきてね(´・ω・`)



国際展示場
東4ホールだよ。



I belong to the TOYOTA booth this year. Each performance will absolutely surprise you, and give you a great WOW!




luv ya!
Aya.