photo:01




コンビニ(セブンイレブン)寄ったら必ず買うこの子。




まさにダイエットの権化なのです

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に
http://matome.naver.jp/m/odai/2138366629702483901




ダイエットにはぜったいぜったい欠かせないタンパク質

炭水化物、糖質、脂質は減らしても、
タンパク質だけは摂りたい必須項目ですが








このサラダチキン様は、
本体約125gでしっかり食べ応えがありながら、


100gあたりの栄養素が

105kcal
脂質0.9g、炭水化物0.3g。


すごいのが、タンパク質が
23.8g

ってこと
!!!







これすごいんだよ



例えば同じ100gでも、
お豆腐や卵、納豆でも摂れるのは
5~8g程度。10gいかないです。




体絞るときは、1日あたり
体重1キロあたり約1gのタンパク質が必要になるので(目安として。運動量にもよりますが)。

牛乳に溶かすタイプのプロテインでも、
同じ20gくらいのタンパク質摂るためには200kcalくらいになるしね。





photo:02

↑(さいきんハーブチキン版も出た)



これ知ってから、コンビニ寄るときにはつい買っちゃいます


もともと軽めのプロテインを毎日飲んでたんですが、それの代用







味もついててそのまま食べられるし♪

コンビニのレジのホットスナックも美味しいけど、
それよりもっぱらこっちに手を伸ばしてます。





個人的にほんとオススメ。


一時期コンビニから姿消してたけど、
これ無しとかありえないくらいお気に入り
(。・人・`。)
もうなくならないでほしいなぁ



iPhoneからの投稿