「luv ya all♡」

ひでぽん☆さん
わぁありがとうございます照れる^^☆

スパイダーさん
ありがとう、それに救われてるよー☆

wolfさん
このピアスお気に入りなのぅ♪

かずさん
いつも遅くなってごめんなさいー待っててもらえるだけでありがたいよっ

なべっちさん
はいーお互いにね☆

まことさん
ね☆このピアスも、すっごくいいタイミングで届いたから、意味があるんだろうなぁって思って大切にしてます^^

Dさん
嬉しいっ応援ありがとう!

なかっちさん
そうやってもらったコメントを読んでると笑顔になれるよ~☆




「前髪カットだけでこんなにテンション上がるなんて。」

スパイダーさん
2wayなのーテンションあがるっ

千葉県出身@田舎町さん
ありがとうです♪

まことさん
てへへ^^☆もったいない褒め言葉っ

かずさん
そのコメントにわたしは癒されてます♪

wolfさん
わぁい好評でよかった^^

Dさん
年中迷ってるからねぃ(笑)

なべっちさん
褒めてもらえてうれしい♪

ハマのジョニーさん
切ってよかったー☆

なかっちさん
大人っぽくなるもんね^^

happy boyさん
三つ編みかぁアナと雪の女王風ね♪




「White Day♪」

Dさん
ちゃんとお返ししたぁ?笑

千葉県出身@田舎町さん
ギブ&テイクですねー

wolfさん
はいー♪wolfさんもお返ししましたか??

のんたろうさん
いいなぁのんさんの会社のみなさんって絶対幸せだと思う☆

スパイダーさん
チョコレートもらったー?

かずさん
まちなかも盛り上がってますよね☆

rieさん
ご訪問ありがとうございます!仲良くしてください☆

なべっちさん
でもホワイトデーってバレンタインに比べると忘れられがちですよねw

まことさん
お酒!それはそれで嬉しい♪♪

ハートさん
ほぇ スペシャルデーってMCもドレス着てますっけ??

なかっちさん
いえいえ 女子ですよ(笑)




「スター☆」

スパイダーさん
ありがとう~観ててくれるから頑張れる!☆

Dさん
☆ってやっぱりレアなのー?

wolfさん
私初めて見たからテンション上がったよ~

つきぎめさん
へへ♪いま「さらにすっぱい」シリーズが出てるらしいですよ^^

千葉県出身@田舎町さん
ピノも星型でしたっけ?

かずさん
食べるのがもったいない~

のんたろう。さん
コアラのマーチのレアって、どんなのでしたっけ?^^

なべっちさん
期待してます♪

まことさん
このグミおいしかった~♪大丈夫よ、その分他でいいことめぐってくるからぁ

さとみさん
ご訪問ありがとうございます!これからも仲良くしてくださいね~~

なかっちさん
あ その後意識してなかったやw




「closet*」

AZワゴンさん
久しぶりー私のこと忘れないでねん♪

まことさん
え 衣装っぽい?笑

のんたろう。さん
そうそう笑 あるある~ コート出すタイミングとかってわかりづらいですよね

wolfさん
わぁい褒めてもらえて嬉しい!

Dさん
ありがとう☆

スパイダーさん
韓国通販だよぅ♪

なべっちさん
へへありがとう☆

なかっちさん
わぁ じゃぁこれからまたこまめにアップしていきますね♪ありがとう




「Answer(2014.2)①」

AZワゴンさん
その気持ちが嬉しい☆ありがとう!

スパイダーさん
そんなふうに思ってくれてるとはっ気合いいれてお返事しますです!

wolfさん
もう仲良しさんでしょー♪

長野信さん
その気持ち嬉しいーーお待ちしてますね^^

BM3シリーズ好きなヨシくんさん
ご訪問ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

なかっちさん
それだけではないですけどね(笑)他にもレギュラーとれるようにがんばりますー




「ぐるぐる」

AZワゴンさん
たしかにCAさんってこういうきれいめの髪型よねーすっきりしててらくちん♪

スパイダーさん
そのイメージ嬉しいや!これからも定着させていくよんー☆★

かずさん
編み込みがポイントです♪

千葉県出身@田舎町さん
褒めてもらえてうれしいです☆

wolfさん
お仕事だとこういう髪型いろいろできるから嬉しい^^

やすさん
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

Dさん
そうなのー以心伝心♪

のんたろう。さん
なんにも言わなくてもやってくれるww 実は仮面Xのときも、このメイクさんにオファーしたんです^^

まことさん
横までしか見られないですからねっ実は後ろもこだわってくださってるんですよ~

なべっちさん
やったぁやったぁ♪

なかっちさん
前はかなりシンプルで、後姿にポイントがある髪型だったの♪




「さいきんの趣味」

AZワゴンさん
ぜったいぜったい!実現してみせるよう!!応援しててね☆

Dさん
ありがとう~がんばるの!

イルカの砂漠様さん
私も好きなお店がいっぱい♪くじら屋、いつも見かけても入ったことなくて、ここっておいしいですか?☆

katsuさん
お店に困ったときは相談してください笑

スパイダーさん
食べることが大好きなの~☆逆にラーメンはあんまり詳しくないんだなぁ

千葉県出身@田舎町さん
そうなんですよ それでめちゃくちゃ溜まってく。。

チカチカさん
ぜひぜひ♪共有しましょー

素敵な彼女さん
ほぅ 追加しておきます☆

まことさん
お忙しいのですねー><そんな中いつも舞台きてくれたり、素敵なスタンド花や差し入れほんとにありがとう~☆

のんたろう。さん
相変わらずグローバル!ハワイのおすすめ店はノータッチなので教えていただきたいです~

wolfさん
さいきんは夜ふかしも出演してないので、またオファーくればいいなぁと思ってます…☆

なべっちさん
ふふ^^

マイさん
ご訪問ありがとうございます☆★




「closet*」

Dさん
ほんと?シンプルだけどそう言ってもらえて幸せ♪

スパイダーさん
載せるまでもないかなぁと思っちゃってww

長野信さん
お久しぶりですーコメントありがとうございます☆今年の長野も暑いみたいですね><

浜のミッシェルさん
全身って きれいに撮るの実は難しくて。こっちのほうがアップしやすいのですよ><

千葉県出身@田舎町さん
今日もコメントありがとうございます☆

wolfさん
シンプルのときはバッグとか靴とか 小物でエッジきかせるようにしてます^^

なべっちさん
嬉しいな ありがとうございます☆

かずさん
え これセクシーなの?w

のんたろう。さん
色が足りなかったので、バッグにターコイズもってきました^^

まことさん
いつもいつも物欲のかたまりですのんww

明日晴さん
お久しぶりです☆ありがとう~^^

AZワゴンさん
ええ!光栄です嬉しい^^☆よろしくお伝えください~

happy boyさん
お友達のブランドですーgrosseglaceっていうの♪

なかっちさん
恐縮です・・・そんな風に言ってもらえるなんて幸せ☆




「微熱」

AZワゴンさん
コメント一番のりやね♪ありがとう^^

湘南ラジオさん
お久しぶりです♪体調悪いときは生姜湯飲んでますー

Dさん
ありがとう☆気を付けますっ

浜のミッシェルさん
なかなかお医者さんっていかないからなぁ。。。いく癖つけないと。

ディーノさん
やさしい言葉ありがとう☆気を付けます~

スパイダーさん
そうよねっこういうときはしっかり寝るに限る^^

千葉県出身@田舎町さん
いつもそういう言葉に励まされてます☆

明日晴さん
睡眠の質も大事ですよね☆

wolfさん
ありがとうございます☆☆

piyoさん
ありがとう~☆笑う門には福来たる!これは違うかっ?w

まことさん
MC褒められると嬉しい^^☆いつも応援ありがとうなのっ

のんたろう。さん
わぉ 時差ボケ大変><もう慣れっこなのかな?

ゆぅさん
ご訪問ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

なかっちさん
ひぇ~><私喘息持ちだから気を付けないとかなぁ



次が3月ラスト!

iPhoneからの投稿