今週の幼稚園が終わりました〜照れ

今週は生理前で頭痛や怠さがあったり、生理が始まってからはイライラしたりお腹が痛かったりもしておいで

やっと終わった〜びっくりマークという感じ照れキラキラ



今日も東京の気温は35度を超えてゲロー

幼稚園ではプールの日だったので娘は楽しかったそうOK

昨日は降園後に一緒にお買い物をしましたが、今日はずっと家にいましたアセアセ

生理が始まりましたし、昨日私が外でクラクラしてきてしまってアセアセ



娘は、昨日一緒に買っていた粘土やスライムで遊んでいたり、お絵描きで1人遊びを珍しくしてくれていましたびっくり

普段は1人遊びが全然出来ない子なのでビックリびっくり



「ママのことを心配してるの」とまで言ってくれていて、いつもは我が子でもドン引きするくらい家の中ではワガママなのでビッッッックリした笑

先月までは生理中で具合が悪いと言っても「ママママママママママママ」だったのでおいで



昨日の夜ご飯は普通に作りましたが↓↓



今日はもう疲れたので、水曜日に作らなかった焼きそばにしちゃった笑い泣き

夫の夜ご飯は謝罪をしてナシにしてもらいました〜、ごめん笑い泣き



明日も明後日も暑いみたい・・・。

暑いのが本当に無理なので、外に出たくないな〜笑い泣き