木曜日の昨日は、娘が通う幼稚園の登園日星

「幼稚園行きたくな~い」を連呼していましたが泣くことなくバイバイが出来ましたニコニコ

夏休み明けは本当に大変でしたが、普通に登園が出来ただけでも良かった笑い泣き

 

 

お迎えに行った時も変わった様子はなく、「久しぶりの幼稚園どうだった?」と聞いたら「だのじがっだ」と何故か濁音だらけの「楽しかった」が聞けました笑

 

 

帰宅後はハムスターのぷーちゃんのお世話をしたりぷーちゃんと遊んだり、おやつを食べてまったり過ごさせました星

 

 

娘のことはぷーちゃんに任せ、私は新しく購入したキッチンマットの設置をびっくりマーク

床掃除をして古いキッチンマットを細かく裁断してから新しいキッチンマットを敷きました↓↓

デコホームに私好みのデザインがあり、今回はデコホームで購入飛び出すハート

長さは180センチの物を敷いています

クッションマットなのでキッチンで作業していても足が凄く楽星

デザインも可愛いですしお値段も丁度良いですし購入して良かったですハートのバルーン

 

 

娘は久しぶりの幼稚園で疲れていると思い、17時に夜ご飯を食べさせ20時には寝室に行きました。

1分くらいで寝付いていたので本当に疲れていたのだと思います。

あと1日行けばまた土日でお休み飛び出すハート