私は決めた!!!!!!!!!!(`_´)☆ | A&Y+3匹の子猿ちゃん

A&Y+3匹の子猿ちゃん

よしクンとぁゅと2011年12月生まれの息子クンと2013年12月生まれの娘チャン そして2019年6月生まれの次男クン ぴょんぴょこぶろぐのはじまりはじまり~

決めたったら決めた!!!



もう決めたんだから!!!



ぜっっったいに揺るがないぞー!!!






衣類乾燥機を買うんだ!!!



1階の10kg洗濯機から
もりもりの洗濯物を
💪(´・_・`💪)
2階のベランダに持って上がる労力。


梅雨の時期
☔何日干しても乾かないストレス。


少ない干し場で頑張って干しても
👕👚なんか臭いと言われるストレス。


そして!!!

くっそ寒い今時期に
こどもらを寝かし付けてから
手をかじかませながら干すストレス!!!



うおおおおおおお!!!


お前は知らんだろー!
妻の影の努力をー!!
文句ばっか言いやがってー!!

だれも手伝ってくれんし
たっまーーに手伝ってもらっても
なんか違ってなんかストレスだし

乾燥機様を買うんじゃあああ





で、

今はどの衣類乾燥機にしようか
悩むストレスの中…💦

はやく決めないと…

はやく解放しなきゃ私を、、、



と、日曜日に電気屋さんを
うろうろしたとき


サンタさんがトナカイを引き連れてた✨
バイク軍団🏍
癒されました♡