温めだけでなくクールダウンにも使える

 

 

佐賀・福岡 編み物レッスン・美文字レッスン

染め編みや*Akky*(アッキー)のよしはらあきです。

 

 

 2019.3.6から玄米カイロのカバーを草木染めのネル生地のみで製作することになり、タグもつけました。




 ネル生地のみにしたのは

 

 「せっかく手染めしているのに、全部染め生地で作ったら良い」


とお声を多くもらっていたから。


 だんだん暖かくなり、カイロで温めなくても良いわって方もいらっしゃると思いますが、温めて使うだけでなく、冷やしても使えるのです。


 最近、花粉症で目が痒い‼️って方が周りにもちらほら。

 そんなときは、冷蔵庫で冷やしたカイロを目に当ててみてください。痒みが和らぎますよ^_^


 また子宮を温めたいかたは、腰や仙骨を温めてあげると良いそうです^_^



 このカイロ、私の冷え症から発案したものですが、今までにご購入いただいた数は100個以上。


 本当にありがとうございます。

 
全国の皆さんにお届けできたら嬉しいです😆

 玄米カイロは、こちらからご購入いただけます→☆☆☆

内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/