こんばんはニコニコ*Akky*ですにひひ


今日は、午後から明日のやまと日和の会場準備に行ってきましたニコニコ


私は不安だったので持って行かなかったのですが、皆さん、作品を持って来られてあって、どれも素敵な作品ばかりラブラブ!レベル高いんじゃないかと不安になりましたが、


相方のhana*mamaと私達は、まだまだ作家活動を始めたばかり、勉強と思って楽しもうと決めましたニコニコ


明日、作家仲間のkana*mamaサン、girasolサン、HAPPY*DAYSサンに会えるのも楽しみラブラブ作品も楽しみラブラブ

明日は、宜しくお願いしますニコニコ

追伸:girasolサン、シュガレットケースのオーダー受けて下さってありがとうございますニコニコ