こんばんはニコニコ*Akky*ですにひひ

今日は、半日勤務でしたニコニコ午後から、ペットボトルカバーを編み編みしていたのですが、強烈な睡魔に襲われ、夕方まで寝てしまいましたしょぼん
でも、お風呂が終わってから、毎週楽しみにしている韓国ドラマ「トンイ」が始まるまでの時間に編み編みしましたニコニコ

これは、昨日編んだデジカメポーチアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011061115350000.jpg

どうしても、玉編みが編んでみたくて作ったポーチラブラブなかなか、可愛くできましたニコニコ

そして、又、玉編みで編んでみたペットボトルカバーアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011061221260000.jpg

玉編みが派手なので、ひもの部分は、シンプルにくさり編みのみにしましたニコニコ


イベントもいよいよ、明後日になりましたアップアップ


明日は、会場準備があるので、編み編み時間がないかもしれませんが、ギリギリまで頑張ってみようと思ってますニコニコニコニコ


今日もブログを見にきてくれてありがとうございますニコニコ