こんにちわニコニコ*Akky*ですにひひ

今日は、昼まで勤務でしたニコニコ仕事終わって、何やら頭の中で作ってみたいなぁと思う物が浮かんできましたアップアップ

まだ、形にしてませんけどねガーン(笑)忘れないうちに、絵に書いておかなきゃニコニコ

さてさて、昨日はミニバレーの親睦会があり、夜遅くまで飲み会がありましたニコニコ

なので、ハンドメイドはできませんでしたガーン

今日、ぼちぼち作ったものが、お馴染みのミニポーチですにひひ

このミニポーチ、イベントに出すと残らずお嫁に行っちゃいますニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011052217140000.jpg

買ってくれた方に、使い心地はどうか聞くと、化粧ポーチに使ったり、小物入れに使ったり、使い心地は言いそうですにひひ

このミニポーチの誕生秘話は、相方のみ知る(笑)

毎回、このポーチを見ると相方と笑ってしまいますニコニコ

毎回、一生懸命作ってますよクローバーイベントまでもう少しチョキ頑張りますチョキ

応援宜しくお願いしますニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

いつも、ぺたやコメントありがとうございますクローバー