こんにちわ*Akky*ですニコニコ
今日の佐賀県はいい天気です晴れ

昨日は、ママ友と空港近くであってる農業祭りに行ってきましたニコニコ久々に会う友達に、息子もはしゃいでましたニコニコ

というわけで、ハンドメイドはお休みしてましたニコニコ

今日は、ハンドメイド仲間のとこあとこサンと嫁よめサンが手作りフェスタに出店されるという事だったので、ブログでチェックしてたハートのヘアゴムを姪っこに買ってあげたくて行ってきましたアップアップ

ジャーン音符
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011020412400000.jpg

嫁よめサンのハートのヘアゴムを選んでたら、横で見てた子連れのママサンがフェルトのお花ゴムを買ってましたニコニコ

イベントは、明日までやってるそうなので、お近くの方は足を運んでみて下さいにひひ

クチトリーチェ手作りフェスタinなおじん

佐賀ゆめタウンの近くですニコニコ