今回のイベントから、ミニバッグの新作を作ろうと考えていましたニコニコ

試行錯誤の上、出来上がった物がこれですキラキラ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010102600400000.jpg

本体は、お馴染みのミニバッグと同様ですが、縁取りに、押さえ気味のフリフリをつけ、持ち手の部分を変えましたグッド!

細編みの紐にボタンホールを作り、花のボタンに通して持ち手を作りましたニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010102600410000.jpg

よく見てもらったらわかるかと思いますが、この花のボタンのボタン部分、花の絵が書いてあるんですラブラブ


実は、このボタン、とある100均にて一目惚れして、買ったんですラブラブ

このボタンを見て、新作ミニバッグを思いついたんですアップ
お値段は、いつもと同じですにひひ

皆さん、感想コメント頂けると嬉しいですアップ