オーダーを受けていた麻紐ミニバッグ。

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010100401310000.jpg

やっと、今日手渡しする事が出来ましたニコニコ

麻紐のミニバッグを作ったのも初めて、オーダーしてもらったのも初めてで、感想を聞きたかったんで、手渡しにしましたアップ

渡した瞬間に、可愛いニコニコと言ってくれて、形も色もかなり気に入ったって言ってもらえましたアップ

何度も何度も袋から出して、可愛い、可愛いと言ってくれていましたアップ

本当に、作ってよかったニコニコ値段は、あのサイズは800円と決めているので、その値段で販売しましたアップ

そして、嬉しい事に、このミニバッグを見た他の友達からもう一回り大きいサイズのバッグのオーダーを受けましたニコニコ

イベントもあるので、ゆっくりでいいということだったので、のんびり作る事にしますニコニコ頑張りますにひひ