今日も可愛い飛雄🐰のドアップです

飛雄はカメラを向けると近づいて来る事が多いです。だからアップ写真撮り放題






最近、朝の急激な冷え込みで、少し食欲不振な飛雄。気温や気圧の変化に敏感なウサギさん。ヒーターを準備したり食事を工夫したりして様子を見ています





最近、歯が生え変わる🦷月齢になった日和🐶

ムズムズするからか噛みやすいものを噛みます。娘が机に座っていたら日和が近付き、娘のズボンのサスペンダーを噛み噛み、笑笑

なんだか笑える絵面だったのでパシャリと撮りました

もじゃもじゃ日和でしたが、やっとシャンプーとカットへ




シュナウザーカットにしてみましたよ

すっきりさっぱり別嬪さんです

絶賛前歯が生え変わる週間らしく、上の前歯は生えてきましたが、下の前歯はまだ生えてません。歯茎の下に硬いものがあるのでもうすぐ生えてきそうです




我が家の癒し達の日々の変化で月日の流れを感じる今日このごろ







さて、昨夜の阪神タイガース


近本選手の足で引っ掻き回し‼︎

怪我から復帰して、早速ホームランの梅ちゃん‼︎

岩田投手の打たせて取る好投

そして、8回の



藤浪投手‼︎




息子『お母さん、藤浪がバケモンになっとる



球速160キロ近くからの144キロの変化球

そんなん打てるわけないやん、笑

藤浪投手らしさが戻ってきました‼︎ええがな、ええがな

で、勝ちましたよ‼︎

ええがな、ええがな

この調子で今日からの巨人戦も勝って‼︎






テレビで何時から放送か知らせるCMが流れた時




『優勝目指して……』とアナウンサーの声が聞こえた瞬間




息子『無理やろ、12ゲーム差やで。優勝できたら奇跡やで』


私『わからんで。巨人でクラスターが出たらよ、笑笑』


息子『坂本と岡本がな、笑笑』

旦那『坂本、一回なっとるがな』

私『コロナは何回もなるから、笑笑。あと丸もな』



みんなで爆笑🤣




そんな人の不幸を願うなんて……

実力できっと勝ってくれる‼︎






頑張れ、阪神タイガース‼︎






さて、午後からも頑張って仕事します


それでは皆様の午後が笑顔溢れるものとなりますように‼︎