おはようございます(*´꒳`*)

12月も半ばになろうとしているこの頃





日曜日から体調絶不調の私




朝起きて、少し動いたらなんだか世界が左側に傾いてるような…めまいがする⁈



あれれ?世界が回ってる⁈


ってセリフを旦那に言ったら絶対



世界はいつも回ってるから、笑笑


って言われるだろうなと思っていたら吐き気がしてトイレに直行





久しぶりにマーライオン、笑笑




5.6年前にもあったな…めまいからの嘔吐

とりあえず、酔い止めを飲んでそのままベットへ

1日ベットで過ごし、月曜日朝、起きてもなんだかフワフワして変だったので耳鼻科へ

耳鼻科では早急に治療をしないといけないようなものは見つからず。ただ、血圧の変動でちょっと引っかかり…内科的な要因の方がありそうだと。疲労やストレス、自律神経の乱れ等要因がありそうなので続くようなら内科へと……

めまいを軽減する薬と吐き気止めを貰ってきました


たまたま昨日は仕事が休みで良かった〜そして旦那も代休で家にいたので病院まで送ってもらいましたよ。フワフワした状態で運転はちょっとね






10.11月は勤務が多く、股関節の状態も良くなくて毎日痛みを我慢しながら仕事にでて……

疲れが溜まったのかなぁ

12月も結構な日数出勤だったのですが、股関節の状態もあり、少し減らしてもらいました




だんだん無理がきかない身体になってきましたよ……



歳はとりたくないなぁ……




日曜日、めまいで動けず唸っている私に息子が言った言葉





私『あかん。めまいがする』


息子『なんか飲む?』


私『いいわ…飲んだら吐く』



息子『その格好で救急車で運ばれるの恥ずかしいやろうし着替えたら?





なんの心配やねん



そして、めまいと吐き気で救急車は呼ばないからね






そういえば、蒼空🐶は私が体調が悪く横になってると、何故か私をくんくんと嗅いでから近くに丸まって一緒に寝てくれたなぁ……

なんて思い出してちょっと寂しくなりました




あれからもうすぐ3ヶ月

月命日と百か日が近づいてきました







月日は流れていますね







どんなに寂しくても体調が悪くても時は流れて日々が過ぎていきます

まだちょっとフワフワしますが、仕事行ってきます






みんないなくなるので、飛雄🐰にはゲージにお戻りいただきました

彼は毎日マイペースに過ごしております。ちょっとした仕草が我が家の癒しになってますよ

ありがとうね😊飛ちゃん。そろそろ爪切りやケア用品の購入に行かないとね〜







さて、仕事に行ってきますかっと‼︎







それでは皆様の1日が笑顔溢れるものとなりますように‼︎