阪神タイガースが3位Aクラス入りで今シーズンを終えて数日

体調最悪で風邪をひき、仕事に追われながらもやっと回復してきました

そして




あぁ、鳥さんが阪神からいなくなるんやなぁ




と日に日に寂しさが増してます。そんな心境ですが


鳥さんがどこの球団に行くのか⁈


とても気になります

まぁ、どこに行っても応援しますけど、笑笑

そして、今日はプロ野球ファンなら誰もが気になるあの日ですよ‼︎






ドラフト会議‼︎




やはり気になりますよね

自分の好きな球団がどんな選手を獲得するのか⁈

そして



くじを引く人の運



も気になりますよね、笑笑

藤浪投手を引き当てた和田監督は、朝から神社に参拝して、くじを引く方の腕を清めに清めまくり⁈ドラフト会議に挑んだそうですよ


矢野監督は、形見分けで頂いた、生前星野監督が愛用していたネクタイをしめて、今日のドラフト会議に挑むそうですよ‼︎


星野監督、お力添えを‼︎






我が家のドラフト会議では、笑笑

今の阪神

先発がちょっとね……という意見と

打線がさぁ……という意見で



1位指名 奥川選手  星稜高校

2位指名 井上選手  履正社


で取れたらめっちゃウハウハやなって、笑笑


明治大学の森下選手もええよなぁ



CS2ndステージでは4番の差がめっちゃあったから、やはり打てるバッターが来て欲しい‼︎のは切実

来季は打撃コーチも入れ替わるようですね






来季に向かっての大事なドラフト会議






矢野監督の矢野ガッツがみられますように




スカイAで16時半から放送が始まります

そして毎年みてしまう



ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう








テレビの前から動けません、笑笑









近江高校の林選手は指名されるのか⁈

我が家ではそこも注目です






そして今年のドラフト会議はちょっと違います

息子がスポ少時代に何度も練習試合をしたチームにいた子がプロ志望届けを出してるんですよ。びっくりしましたね〜野球を続けて頑張っているのは知っていましたが、プロ野球を目指すとは…






プロ野球選手を目指して努力してきた願いが届きますように






さぁ、泣いても笑ってもくじ運次第⁈






頑張ってくれ、矢野監督‼︎






それでは皆様の明日が笑顔溢れるものとなりますように