今日の阪神タイガース



5回裏の代打鳥谷選手

先制タイムリーヒット‼︎

からの

木浪選手のショートへの内野安打‼︎

をDaNA大和選手が取り、2塁へ送球

鳥谷選手が2塁に走り‼︎判定はOUTでしたが、リクエスト




リクエスト判定中に鳥さんと大和選手が笑って話してる姿が嬉しかったです‼︎



それにしても打った木浪選手も取った大和選手も凄いですよね‼︎



鳥さんの足と大和選手のファインプレーとの勝負はリクエストの結果セーフ‼︎



からの


近本選手の犠牲フライでさらに追加点が入りましたね


6回裏

梅ちゃんのタイムリーヒットで3点目‼︎





継投での勝利‼︎

DaNAを0点に抑えての勝ちです



近本選手も源田選手を越えて記録を更新していますよ‼︎



お立ち台には






梅ちゃんと



待ってました‼︎




鳥さん‼︎


鳥さんらしいバッティングに見事な走塁‼︎

もう泣けてきます‼︎

1打席の為に毎日準備するベテランの姿はきっと若手に伝わるものがあるはずです





それにしても大和選手の守備は凄いですよね

DaNAでの活躍、嬉しい限りです





そして


横田選手の引退


今日先発の望月投手が横田選手の登場曲『栄光への架け橋』でマウンドへ

引退会見にサプライズで北條選手と高山選手が花束を持って登場




脳腫瘍からの現役復帰。応援していましたが、ご自身で決断されたようですね。選手もファンも横田選手が甲子園に戻ってくるのを待っていたんです。苦しく辛い決断だと思いますが、まだまだ若い‼︎

横田選手のこれからが笑顔溢れるものとなりますように‼︎

願わずにはいられません











今日は朝から父と母が来てくれて、母が蒼空の為にお経を唱えてくれました。初七日の時に唱えるお経だとはなしてくれました

懐いていたから喜んでいるだろうな

蒼空が無事に天国にいけるように願います




 




そして我が家の癒し




飛雄🐰との生活は続いています

今日は爪切りとケア用品の購入に行ってきました。毛並みもよく、体重も標準。安心です








どんな時も笑顔を忘れずに

笑えるその日まで

少しずつでも前へ










これからも続く生活に必要なもの

結婚する時に嫁入り道具で持ってきた電子レンジが限界を迎えそうです

20年くらい頑張ってくれていたので当然ですよね、笑

そして、洗濯機も9年頑張ってくれていますが、やはり一度故障して修理をした時にもう限界が近いと言われ


10月の増税前に購入を検討していたのですが





ついに購入してきました‼︎




来週日曜日に新しい物が届きます

で、成約成立でもらえる特典






でっかいハッピーターン、笑


貰いましたよ






しばらくハッピーターンを堪能できそうです、笑笑












それでは皆様の明日がハッピーターンじゃなくて、笑。幸せに溢れ、笑顔溢れるものとなりますように‼︎