こんにちは。


昨晩、旦那さんが会社帰りに
娘にロンパースを買ってきたと
帰宅早々嬉しそうに料理中の私に寄ってきた。

いいパパだなぁとこちらもほっこりデレデレ

私「見せてみせてー」


私 「。。。」

旦那「安くなってたからつい買っちゃったおねがい」(どや顔)




。。。でしょうね真顔


なんで1月の終わりにトナカイやねん。笑


なんて思った事はここだけの話。

娘に向かって
私「新しいお洋服よかったねー照れ

これが模範解答だと信じて。



旦那がこどもにダサい服買ってくるあるある
ってよく聞くけど、
こりゃうちは重度やな。



さ。本題に。

ゆうちょダイレクトより


モーニングスターより