2015年もありがとうございました! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

今年も残す所あと少し。
皆様2015年も、一年間ありがとうございました。

我が家のトイレに掛けてあるMoominのカレンダー。
12月のムーミン達の会話です。

"We can do what we want to Again!"
"We must celebrate this!"



{051188B2-EB60-4D85-9235-FAB50518AB79:01}


その下には
「手帳大賞作品集/名言・格言日めくりカレンダー」がかかっています。
大晦日の今日の言葉:

「平穏な日々が当たった!
 /宝くじで外れるたびに母が言うせりふです。
  ある意味、一等賞より価値があるのかもしれません。」


とあります。


どちらにも通じることがありますね。

{B8815040-8784-4533-B56B-2631970CFAD0:01}



いろいろなことがありました。

手の中にあるものの大切さ。
築いてきたことの大切さ。


来年も大切に育んでいきたいと思います。
良いお年をお迎えくださいね!

{4C734EF3-DA85-46EF-88E6-14A8DD2D3F89:01}