京都の靴屋【楽ちん】で、ウォーキングレッスン!見てください、この素敵な変化! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

京都の靴屋さん《靴屋楽ちん》は、足にお悩みのある方のヘルプマン!
楽ちんで、歩きやすくてカッコ良い靴のお店です!

そこの14周年記念イベントに呼んでいただき、ウォーキングレッスンをさせていただきました!
身体の仕組みをお伝えしながらのウォーキングレッスン。
みなさまとっても意欲的!
会場が、ワクワク感でキラキラしていました(^^)

私のレッスンのことを、店長の小林氏がブログで紹介してくださいましたので、ご覧ください!
  ↓↓↓↓
★★★


【50代半ばには見えない美しさ、オーラをお持ちでした
わかりやすい指導で初心者のわたしでも理解しやすかったです】

なんて紹介していただき、、、
表情筋が緩みっぱなしの私です(笑)


たった1時間のレッスンでみなさん姿勢と歩き方がとっても綺麗になりました!
姿勢が綺麗になると、見た目が良くなるだけじゃなく、

★歩くのは全身運動なので、スタイルアップする

★軸が安定する

★内臓があるべき所に戻り、代謝が良くなる

★人生が楽しくなる♪

、、、と、嬉しい副産物がいっぱいです!



{DE8ABB18-EA57-49AF-B882-351C16DC932F:01}




靴屋楽ちん代表の小林氏も
少し姿勢を意識するだけで、こんなに変わられました!

『先日映画007を観ましたがジェームスボンド役のダニエルクレイグの
スーツの着こなし・立ち姿に惚れました
女性はもちろんのこと、男も着こなし・立ち姿が大切であると実感しました。』

とは、小林氏のお言葉。

そうなんです!
姿勢が良くなると【自信ある、できる男】に見えますよ!





こちらはスタッフのみなさまと!
みなさん、脚と足のエキスパート!



{C1D80116-F04E-4D4E-AEF0-550EAF7A39A4:01}



足と脚にお悩みのある方は、是非【靴屋楽ちん】にお越しくださいね!
  
●TEL 075-646-3092                            
●定休日  月曜               
●営業時間   10時~19時           
●靴屋 楽ちんHP 
http://www.928rakuchin.com

靴屋楽ちん 三条店
●075-251-1992
●三条店ブログ 
http://sanjo928.jugem.jp


{B61DFF04-C2CB-4787-AD59-4183C7D8D19A:01}