18ホールレッスン
プロとラウンドです。




先日プライベートプレーの時にこんな状況がありました。
この先は右ドッグレッグの状況でつま先上がり。
右前方には高い木があり左サイドはOBもあります。ただ少し左側はやや広め。


残り300ヤード以上あるので距離も欲しい状況。
使用クラブは5W


狙い目は木の左側へ。





スライスは打てるライではないので少し左に行っても良いかなという思いで打っていきました。
上手くフェアウェイに戻す事が出来ましたウインク



『こんな時プロはどんな風に攻めるんだろう?』なんて事を間近で見るのもプロとラウンドの良い所です照れ



空きがありますのでぜひ一緒にプレーしましょうルンルン






29日だからお昼はやっぱり・・


お肉かなラブ


ステーキか
 
牛タンか


迷うなぁ〜