無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

大学を卒業したら
いい会社に就職して

結婚して

子供を育てながら
その会社で定年まで働く
 
 
せっかく頑張って入った会社で
安定した収入も
休みもあって
条件がいいから
 
 
理不尽なこと、
納得できないことが
あっても
我慢して続けるべき
 
 
仕事ってそういうもの...
 
 
お金を稼ぐって
大変なこと!
 
 
そう思っていませんか?
 
 
私の人生なんて
まぁ所詮こんなもん...もやもや
と、諦めていませんか?
 
 
世間の当たり前を
自分の当たり前に
しない♡
 
 
私は本当はどうしたいのか
自分の心の底にある想いに
気づけたら
 
 
世間の当たり前に
振り回されず
まわりの目を気にせずに
 
 
自分のやりたいことが
軽やかに
チャレンジできるようになれる😊
 
 
自分の思い描く
理想の働き方を
自分で叶える一歩が
踏み出せるようになるんですキラキラ
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
私はずっと
自分の好きなことを仕事にする
働き方生き方に
憧れていました。
 
 
でも
理想を叶えられるのは
ごく一部の特別な人だけ!
 
 
会社員で
毎日会社に行って働くのが
普通だよね...
 
 
と、思い込んでいたんです汗
それでずーっと
モンモンしていたんですよね😑
 
 
そんな私でも
誕生花セラピーに出会って
 
 
私は
自分の好きなこと
やりたいことを
仕事にして
 
 
遊ぶように働いて
人生を楽しみたい♡
 
 
本当は
自分の人生を
自分で切り開いていきたい♡
 

 

自分の心の底にある想いに

気づいて

自覚したことで

 

 

特別な才能も
スキルもない私でも
 
 
会社員以外の働き方を
見つけることができて
 
 
自分の思い描く
理想の働き方を
自分で叶える覚悟が
できたんです😆
 
 
自分の心の底にある想いを
スルーせずに
気づけたことで
 
 
世間の当たり前や
まわりの意見に
振り回されずに
 
 
自分の行きたい方向に
進めるように
なれたんですよね💖
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
世間の当たり前を
自分の当たり前に
しない♡
 
 
歯を食いしばって
我慢して
頑張って
お金を稼ぐことが
人生の目的じゃない❣️
 
 
人生の目的は
楽しむこと♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントを

作っちゃいました😆

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座
3月17日(日)開催します♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡