田町駅近くのナビリオでランチー!!





ラザニアをいただきました





ワタクシ、田町近辺に来ると

なんか、テンション上がるんです



六本木でも丸の内でもなく

田町が好き(笑)





今日は、あとどの位テンション上がる

ことできるかな



毎日の過ごし方は、自分が決められる



何を選ぶか、どう過ごすか

それは、自分が決める


むしろ、自分が決めるしかない




もし、何を選んでも良いとしたら

あなたは、何を選び、どんな過ごし方を

しますか?





私はね、毎日、安心と楽しいを感じて

過ごしたい




さあ!テンション上がることをしよう!




暖かくなったら、テラス席で
ランチしたーい