私ね、今も相変わらずしいたけさんのしいたけ占いをいつも拝見していて(本当に復活してくださった時は嬉しかったな✨)、


元々占い大好き!な私が、
今まで見てきた占いの中で一番寄り添ってくれて、厳しくもしてくれて、一番私の芯の部分を分かってくれてて、一番私に合った占いだったから😌


そんな私の人生にも欠かせないしいたけ占いなのですが、普段あまり、○月△日が☆☆day!!みたいに、日付を指定して占いを書かれるタイプではないお方だとお見受けしているのですが、

先週の占いで、『この日を境に』っていう日付を提示されていて、ずっとひっかかっていたんですよね。



その日付というのがまさに、

『6月7日』。

そして先程更新の占いでもその日付を提示されていました。
占いを普段から見ない方とか信じない方からしたら、そんなのただの偶然じゃーん!とか、無理矢理こじつけるなよー!って感じだと思うのですが😂、

ずーっとしいたけさんの言葉を見てきて、
心の中を覗かれているかのごとく当たっていて、
そのぐらい、私の中で大きな存在のしいたけ占いで出てきた日付です。

偶然なんかで片付けられないというか、
片付けたくないというか。。


とにかく、その日付で何が変わるのか、
私の中でしっかりと受け止めたいと思います😌



何が言いたいかって❓

6月7日。楽しみにしてるよ、JK~~~照れ❤️ってことです👍