食べるほどに「しれ~~っと」ヤセていく!

 

 

【たべて痩せるダイエット実践中】

あしたにゆかです!

 

こんにちは~✨

 

 

 

いまならLINE登録でプレゼントを配布中!

 

image

 

====================

 

①あまいモノの誘惑にどうしても負けてしまう人

②なかなか1人だと、やめられない人

③もうリバウンドしたくない人

 

====================

必見です!

 

 

プレゼントはこちらから受け取れます

 

 

365日まいにちの「お菓子習慣」をやめられなかった

私がリアルに実践した方法です★

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*

 

 

今日もお会いできて

とっても嬉しいですっ♡!

ありがとうございます🥳

 

 

 

 

さぁて!!

気合入れてダイエットーーーー🔥🔥🔥

 

 

 

 

とはいえ、

その気合いつまで続きますか??

 

 

正直ワタシは長続きしないタイプ。

というか、根性ないんですよ〜(涙)

 

 

 

 

そんな私と同じような方に

読んで欲しい😳!!

 

 

長続きしなかった理由を徹底解明!

 

【教えてっ!】私って根性なしの、ダメダメ人間なの!?

 

 

 つい。うっかり。

 

 

 

食べることは

こ〜んなにも楽しく続けられて

ぜ〜んぜん忘れない♡

 

 

なのに、、、、

なんでダイエットになると

「嫌〜。つら〜い。はぁ〜。」

 

 

って、なるの??

 

 

気合が入るのって、いつも最初だけ。

私ってダメダメなんだ😓

 

 

 

 

しかしそれって、本当に意思が弱いから

続かなかったのでしょうか?

 

 

「あ〜。今日もお菓子食べちゃった🍭」

とかあるじゃないですか?

 

 

ありません? ありますよね?!

 

 

覚えてられない!! 

 

 

 

実はそもそも

人間は『やる気』が続かないと

聞いたことありますか??

 

 

学生時代、、、、部活で言われた

「根性、我慢、忍耐、やる気、元気」

 

 

 

 

ですが、これって

精神論であって、、、、

 

 

 

 

気持ちがノリノリで、

勢いよく進めるのは『誰かに言われた時』

 

 

『深く深く。自分に突き刺さった時』

だけ、だと思うんです!!

 

 

 

 

どうでしょうか??

 

 

 

 

"昨日の夜ごはん"は

なに食べましたか??

 

 

聞かれても、ちょっと思い出すのに

時間がかかったりしますよね😅

 

 

 

これは実際に、脳の作りで

"長時間、覚えていられない"

性質の為だと、言われているんです!

 

 

 正当化する、いいわけ

 

 

 

 

それでも、続けて

結果を出せる人っていますよね?

 

 

それは、、、、、

⇒環境を変えているから!

 

 

 

 

ダイエットも同じことが言えます!

 

 

 

 

【痩せたい。痩せたい。痩せたい。】

 

 

と、口には出しているけど、

おかし箱には未だにお菓子を常備🍭

 

 

あなたは、していませんか?

 

 

 

 

ワタシは、自慢になりませんが

本当に食いしん坊です。笑

 

 

なので、ヤセられなかった

ほんの数ヶ月前までは

 

 

主人のお風呂時間を狙って

キッチンの片隅で、チョコをパクッ。

 

 

通勤時のカバンに、

クッキーを忍ばせては歩きながらパクッ。

 

 

 

 

そんな毎日を送っていました💦

 

 

 

 

○○を頑張ったから

○○ちゃんの為

○○が終わったら

 

 

 

 

ワタシはこんな言い訳を作っては

食べれてしまう環境を

自分自身で作っていました(汗)

 

 

なんなら食べれる事が

モチベーションの秘訣〜♡

とまで、思っていました(焦)

 

 

 

 

ですが、これでは正直

いつまで経っても変われません😭

 

 

というか、変われませんでした!

ワタシの場合は!!

 

 

 

365日お菓子漬けだった

 

 

 

だから、まず痩せるためにやったこと

それはガマンではなく

片付け・整理・整頓から

スタートしました!!

 

 

 

なぜなら、今の環境を変えないと

『ヒトは変われることが出来ない』

と知ったから😳!

 

 

 

 

『お菓子を

 食べれてしまう環境』

を無くす所からの

かなりのベビーステップ。

 

 

 

 

ですが、ワタシにとっては

かなりのハードル😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

だって365日、

本当に、まいにち食べてたから(涙)

 

 

 

 

ですが、環境を変えることで

ワタシは変わることができたんです!

 

 

冷蔵庫が、ワタシのカラダを作っていく。

食品庫が、ワタシを痩せる体質へと

変えてくれる。

 

 

 

 

あなたの冷蔵庫、食品庫には

お菓子、質の悪い油

甘味料たっぷりのドレッシング

添加物だらけの加工生産

で、溢れていませんか?

 

 

 

 

あなたや、家族の代謝を

あげられる食べもの、

調味料で

埋め尽くされていますか??

 

 

 

 

人間いつだって怠けたいし

本当は変わりたくない生き物。

 

 

それでも環境が変わると、

不思議とスイッチが入って頑張れるもの♪

 

 

忍耐も、気合も、根性も、我慢も

ほんとうは必要ないんです♪

 

 

 

ヤセる仕組みを思い切って作ってみる!

環境で変わることは

いくらでも出来ます🌈

 

 

 

 

食品棚、お菓子箱、冷蔵庫のなかを

片付けてみるのはどうでしょうか^^

 

 

アナタの身体を作るため

ダイエットを成功させるため

是非やってみてくださいね♡!

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる