ガッツな婚活OLあかりですハイヒール

初めましての方は、プロフィールご覧ください♡

今日はマシュマロでいただいた
質問にお答えしようと思います♡

マシュマロでいただいた質問は
みなさんに共有できるものは
ブログでお答えしています♡


昨日の記事を読んで下さっての
ご質問ということですね^^



私なら、

とりあえず付き合ってみます♡

というのも、
見た目は全然タイプじゃない
ということですが、

私なら生理的に本当に無理な人なら
「遊ぶのはいいけど」
ともならないなと思います。

隣に並んで歩いていることに
抵抗がなければ見た目がタイプじゃ
なくても問題ないのかなと思います♡

「もっと素敵な人がいるかも?」

「見た目もタイプで私に尽くしてくれる人が現れたらいいなあ」

という思いがあるのなら、

①彼と付き合って並行して
他の人を見るのもいい!!

私は、並行できるほど器用ではない!
という方は

②彼と付き合わずに、
アプリなどで気が済むまで
たくさんの男性に会う!

(月に最低10人以上の相手とデートしたり♡
自分がまだ男性を一通り見てない!と
思うからそう思うんだと思いますよ♡
見た目もタイプな人がいいなら
見た目がタイプな人にアタックしないと!)

という方法もありかなとは思います。

でも、

私ならそんな尽くしてくれる彼がいるなら
とりあえず付き合ってみるかな♡と思います!

迷うぐらいならとりあえず付き合ってみて
それから考えるくらいで
いいんではないでしょうか♡

私も今の彼と付き合って最初のデートまで
そこまで好きではなかったし
最初のデートであまりに乗り気でない
私の態度を見て「付き合うんやめる?」
との話し合いが出たくらいでしたよ滝汗w

でもそんなやりとりも含めて
付き合ってみないとお互い深い話も
なかなかできないというのもあるし

③迷うくらいなら付き合う♡

でいいんじゃないでしょうかチュー

①~③に質問者さんが納得出来る答えが
あったかわかりませんが、
参考にしていただけると嬉しいです♡




顔タイプ診断セミナー@新大阪
7月14日(日)
午前の部 10時~11時半
午後の部 13時~14時半
参加者募集中サングラス
残席6名

7月お茶会 @ 新大阪
7月14日(日)
15時半~17時

↓詳しくはこちらから↓



現在ご提供中の menu スカートハイヒール

友だち追加

↓こちらからも登録できます↓

マシュマロでメッセージする♡

※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認致します。