成人式♪ | 札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOのブログ

札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOのブログ

札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOブログ

どーもHAYATOです!!


今日は成人式でしたね♪

AXYsapporoでは着付けなどをしていないので当日は何も無かったですが
先週は成人式に向けてヘアースタイルを
綺麗にするお客様が多かったです!


ふと考えたんですが
成人式って唯一一生に一度しかしない式ですね!

色んな式がありますが
絶対に一度しか出来ないのが
成人式しかないんです!


そんな式だから
僕らも最大限素敵にしたいですよね♪



僕の成人式は
前の日に友達にパーマをかけてもらい
見事に失敗して
四角いアフロになってしまったのです・・・(笑)

当日の写真は全てふてくされていて
1枚も笑ってません(笑)



だから素敵な成人式を
送ってもらいたく
頑張りました(笑)



成人した皆様

成人おめでとうございます♪♪