椎茸いれんなっ | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

axxa-axxaのつれづれ日記-CA3G0121.jpg

と、優斗がよく言ってました。


仮面ライダー電王の話( ̄∀ ̄)

優斗は、椎茸嫌いでしたねぇ。

息子は椎茸を見る度に、よくこのセリフを言ってました。




はい、今日も言いました( ̄∀ ̄)


何故か。


今日、保育園の仲良しママ友から、椎茸を貰いました。

自分ちの山で作ってるんだって。

素敵~,゜.:。+゜(☆。☆),゜.:。+゜



それが、かなり巨大で。
肉厚、そして、沢山。


ん~


何を作ろうかと悩みましたが、挽き肉があったので、椎茸ハンバーグを作りました。


写真のは、息子のお皿。

食べやすく、4つに切りました。

カリッと焼けなかったけど(オーブンの温度が、最初低かった)、まぁまぁです。




ペタしてね