※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 

※※※※※※※※※



↑こんなお人形さん服や小物を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2月の
HAPPY❤マルシェ武蔵浦和
にも参加のキッズあきんど
ガチャくじ屋さんの私達親子。



出店者側でありながら、
マルシェさんのファンの私達親子は
ブースを出しながらマルシェも存分に楽しむ٩(ˊωˋ*)و
と心に決めているのでチラシを頂いたらいつもどんなお店が出るのかチェック✓...しているのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はそんなポスター達を
まるっとまとめてご紹介❤

娘ちゃんの声ものせますので気になるお店
良かったら一緒にチェック✓...してくださいね
( *´︶`*)(*´ω`*)
★★★★★★★★★★★★★★
2月HAPPY❤マルシェ
店舗ラインナップ🎉
★★★★★★★★★★★★★★


素敵なイベントは続いて欲しいので
ファンの私達親子が勝手にご紹介させて
いただいています。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2月の HAPPY❤マルシェも魅力的な
ブースがたくさん並びますよ。



2月のHAPPY❤マルシェは
2月4日(日)11時~15時
冬時間での時短開催です。

日中のうちの比較的あたたかい
時間帯での開催🎉('∇^d) ☆!!
お散歩の途中🐶休憩などに
ぜひお立ち寄りください(^^)

武蔵浦和駅から徒歩3分
IBUCA店舗前開催です。
※花と緑の散歩道そば サクラノード、
雨でも安心の高架下会場です。(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・・・・・・・・・・・・・・・・
【ファッションお悩み解決系】
垢抜けマフラー診断
💖LINO.A&キラリナさん💖
大人気!カラー診断のLINO.Aさん
似合わせスタイリングのキラリナさん
のコラボブース!!
ご自分に合った若見えカラーや柄、
巻き方などのご相談ができちゃいます。

まだまだ寒いこの季節。
首元のオシャレにぜひご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
季節の変わり目お肌の悩みに!
アロマハンドケア
🌸HappyAlomaさん🌸
お好きな香りでオリジナルの
保湿クリームが作れちゃいます。
お好きな香りのクリームで
ツヤツヤ肌をGETしてください。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲーム体験系】
親子で体幹トレーニング!
️💪クロスフィットさん️💪
親子で一緒にゲームをしながら
体幹トレーニングができちゃいます!
14時~16時
親子体験1回500円(体験時間約30分)
詳しくはHAPPY❤マルシェ公式
Instagramをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓



※空きがあれば当日の受付も
可能だそうです。

娘ちゃん「クロスフィットさんのコーチの先生もとっても優しくて面白い!
体幹トレーニング楽しいよ。(^^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの娘ちゃんはこちらで出店します。(^^)
毎回準備からとっても楽しく参加させて
いただいています。(^^)
★キッズあきんど★
キッズあきんどはゲームコーナーや販売、ワークショップなどを子供が企画、運営するブースです。キラキラした目で楽しくお仕事する子供たち!未来のあきんどたちの応援どうぞよろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で今回は、

2月のHAPPY❤マルシェ
ポスターまるっとご紹介❤

お悩み解決系ブース
ゲーム体験系ブース

のご紹介でした。(^^)

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日も良い事ありますように   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日のブース変更などの詳しい情報は、
HAPPY❤マルシェさんの公式Instagramをご覧下さい。